>
2007/09/23 (日) 12:28:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 餓狼伝はけっきょく姫川が楽勝で勝っちゃうんでしょ?(;´Д`) 板垣は原作をはしょりすぎてキャラの思考と行動が理解しがたい(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)12時26分19秒