>
2007/09/23 (日) 12:30:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 鉄子の旅は連載再開するべきだと思うんだ > パキちゃんとりるだけの話でいいよ(;´Д`)鉄子不要 桃子は?(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)12時28分54秒