>  2007/09/23 (日) 12:30:07        [qwerty]
> > 鉄子の旅は連載再開するべきだと思うんだ
> パキちゃんとりるだけの話でいいよ(;´Д`)鉄子不要

桃子は?(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)12時28分54秒