>  2007/09/23 (日) 13:17:26        [qwerty]
> > 才能だけで済むと思ったら大間違いだ(´ー`)
> 何冊スケッチブックを潰せばまともな絵が描けるようになるんだろう(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)何回同じフレーズを弾けばまともになるんだろうか

参考:2007/09/23(日)13時10分57秒