>  2007/09/23 (日) 13:21:39        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)窓際に座ってたらスナイパーがいつの間にか俺のこと撃ち殺してくれないかなぁ

電車はなるべく1両目に乗ることにしている

参考:2007/09/23(日)13時18分26秒