> > よくわからん(;´Д`)こんな雰囲気の絵をってのはあるんだが > 写実より適度なディフォルメ絵の方がごまかしきくよねー(;´Д`)みたいな話 なるほど(;´Д`)それはもう楽な方向に流れてますよhehehe 参考:2007/09/23(日)13時22分08秒