>  2007/09/23 (日) 13:23:30        [qwerty]
> > よくわからん(;´Д`)こんな雰囲気の絵をってのはあるんだが
> 写実より適度なディフォルメ絵の方がごまかしきくよねー(;´Д`)みたいな話

なるほど(;´Д`)それはもう楽な方向に流れてますよhehehe

参考:2007/09/23(日)13時22分08秒