>  2007/09/23 (日) 13:26:28        [qwerty]
> > 日教組的に都合が悪いらしくて近代史現代史は最近の学校じゃ教えてない
> 歴史の専門家にでもならないかぎり現代史しか必要ないのに

現代史も要らないだろ(;´Д`)一銭の得にもならない

参考:2007/09/23(日)13時25分24秒