>  2007/09/23 (日) 13:33:58        [qwerty]
> > 描かなきゃ何も起きないよ(;´Д`)
> U2は俺から見ても描いてる枚数少なすぎる(;´Д`)
> 才能がどうの言ってる暇があったらもっと描け

1カット/DAYで4年位続けてるんだが足りんかのう(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)13時32分52秒