> > 描かなきゃ何も起きないよ(;´Д`) > U2は俺から見ても描いてる枚数少なすぎる(;´Д`) > 才能がどうの言ってる暇があったらもっと描け 1カット/DAYで4年位続けてるんだが足りんかのう(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)13時32分52秒