> > レンタルか(;´Д`)俺はなるべく映画館で見るようにしてるな > > このひと月で21本映画館で見た(;´Д`) > 凄いなぁ(;´Д`)漏れには無理だ > ってなっちゃうから漏れはいつまで経っても三流ステゴマスキーのままなんだと思う まあ映画館のポイントが溜まって一ヶ月フリーパスが手に入ったからだけどな(;´Д`) それでも年にコンスタントに50本以上見に行ってるな(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)13時41分25秒