>  2007/09/23 (日) 13:42:55        [qwerty]
> > レンタルか(;´Д`)俺はなるべく映画館で見るようにしてるな
> > このひと月で21本映画館で見た(;´Д`)
> 凄いなぁ(;´Д`)漏れには無理だ
> ってなっちゃうから漏れはいつまで経っても三流ステゴマスキーのままなんだと思う

まあ映画館のポイントが溜まって一ヶ月フリーパスが手に入ったからだけどな(;´Д`)
それでも年にコンスタントに50本以上見に行ってるな(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)13時41分25秒