>  2007/09/23 (日) 13:45:08        [qwerty]
> > ウチも毎日観測されてるけど
> > ('¬'*)の日でもせいぜい200人/日程度だなぁ(;´Д`)
> > ジャンルにもよるのかもわからんが
> 文字がでかい時な(;´Д`)

文字でっかくなった事無い(;´Д`)
つーかDrag11さんの趣味はよくわからんね

参考:2007/09/23(日)13時41分55秒