> > ウチも毎日観測されてるけど > > ('¬'*)の日でもせいぜい200人/日程度だなぁ(;´Д`) > > ジャンルにもよるのかもわからんが > 文字がでかい時な(;´Д`) 文字でっかくなった事無い(;´Д`) つーかDrag11さんの趣味はよくわからんね 参考:2007/09/23(日)13時41分55秒