>  2007/09/23 (日) 13:51:39        [qwerty]
> > ぶっちゃけこの自殺した子は少し弱すぎると思うんだ(;´Д`)
> ここにはもっと凄惨ないじめを受けたことがあるヤシらがわんさかだからな(;´Д`)

鋏で余った皮を切り取られて、それを口に含めさせられてな

参考:2007/09/23(日)13時50分49秒