>  2007/09/23 (日) 13:54:45        [qwerty]
> > http://apex.s22.xrea.com/
> > はい
> > あと掲示板の電話番号はホンモノです(;´Д`)オフ用とかの
> とりあえず非通知で掛けておいたヽ(´ー`)ノ

オホモダチ募集と便所に落書きしてきたヽ(´ー`)ノ

参考:2007/09/23(日)13時53分59秒