> > とりあえず非通知で掛けておいたヽ(´ー`)ノ > オホモダチ募集と便所に落書きしてきたヽ(´ー`)ノ リタリン売りますと薬物掲示板に書き込んでおいてさらにそこの板のウラを愛知県警にメールで知らせたヽ(´ー`)ノ 参考:2007/09/23(日)13時54分45秒