>
2007/09/23 (日) 15:29:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> これだったらDELLのでよくね?(;´Д`) デルはモニタ買わないといけないんだもん(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)15時28分00秒