> > 精液ボトルを実践している俺なら(;´Д`) > 何か自分の遺伝子を受け継いだ物が発生しそうで嫌だ(;´Д`) でも所詮自分を超えるものではなくてな 参考:2007/09/23(日)15時45分58秒