>  2007/09/23 (日) 15:47:49        [qwerty]
> > 精液ボトルを実践している俺なら(;´Д`)
> 何か自分の遺伝子を受け継いだ物が発生しそうで嫌だ(;´Д`)

でも所詮自分を超えるものではなくてな

参考:2007/09/23(日)15時45分58秒