>  2007/09/23 (日) 17:05:06        [qwerty]
> > 要するに貴殿を受け入れてくれる人だな(;´Д`)男はみんなママがすきー
> いや(;´Д`)別に俺だけじゃなくていいんだよ
> 基本的なスタンスの話だし

だからあれじゃん
生理的にダメ→俺が大丈夫なのに何でお前はだめなんだ
ってことでつまり
貴殿が大丈夫な物は大丈夫って言ってくれる相手じゃないとだめなんだよ
それがママ

参考:2007/09/23(日)17時03分13秒