> > つーか働いてる人間が病院に行こうとすると休みを取らないとダメだし > > 保険料納めてるのに還元されてないじゃんか > > 9:00-17:00までじゃいつ行けるんだよバカ > そのための病気休暇だろ有給とは別なんだし(;´Д`) どんな理由だろうと会社を休むことは許されないよ 参考:2007/09/23(日)17時04分54秒