> > 貴方が次の10の理由で論理的にダメです( '-') > > って理路整然と説明されてな(;´Д`) > しかも内容が小町と瓜二つだしな(;´Д`) 理由の一つに年収が1000万でない事をあげられてな(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)17時14分22秒