>  2007/09/23 (日) 17:15:02        [qwerty]
> > 貴方が次の10の理由で論理的にダメです( '-')
> > って理路整然と説明されてな(;´Д`)
> しかも内容が小町と瓜二つだしな(;´Д`)

理由の一つに年収が1000万でない事をあげられてな(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)17時14分22秒