>  2007/09/23 (日) 17:16:57        [qwerty]
> > しょうもないことまでマスコミが叩きたがるってこともあるんだろうな(;´Д`)
> > ともあれ医学部の学生さんの話を聞くとやっぱりそういうリスクには敏感になってるね
> > 若いから経験もなくて恐怖も漠然としてるからなおさらなのかもしれない
> 情報過剰社会だってのも大きいな(;´Д`)
> オーケンの小さな恋のメロディじゃないが向かう先が地獄って見せ付けられて育つから
> 誰だって何事にも慎重にも臆病にもなるしそれこそ引きこもりにだってなると思うよ

ネガティブ情報以外目に入らないからな(;´Д`)ニュースとか見てると
普通のよいことってのは視聴率につながらないし
案外ニュースとか新聞を読まずに育てる方がいいんじゃないかしら

参考:2007/09/23(日)17時14分25秒