>  2007/09/23 (日) 17:20:45        [qwerty]
> > 怖い怖いひー(;´Д`)つか行動力あるなぁこのバカ
> 試しに貴殿のアプ

貴殿が言いたいことは「貴殿の携帯電話番号をアプ」ってことなんだろうけど
普通その書き込みじゃわからないよ
もっと相手に伝わるようにわかりやすくしないとだめだよ

参考:2007/09/23(日)17時17分55秒