> > アルトネリコをちょこちょこと遊んでたんだが、主人公をはじめとして > > もうどいつもこいつもヘタクソな演技の奴ばかりで萎えてたんだが > > キャストを見て納得した(;´Д`)ラムズゲーだったのな > ミニュか(;´Д`) マナケミアなんかさくにゃん筆頭に最悪な演技だったぜ 参考:2007/09/23(日)17時27分50秒