>  2007/09/23 (日) 17:32:38        [qwerty]
> > 公務員って全然旨みのない商売だと思うんだ(;´Д`)
> > 残業代出ないし合コンでもあんまりウケが良くないし(話のネタという意味でね)
> > 人間関係も閉じたものになりがち
> 給料も安いし何でもかんでも公務員が悪いことにされるし(;´Д`)

公務員は地方公務員の大半を占める公立学校のボンクラ教師を責めるべき

参考:2007/09/23(日)17時32分07秒