>  2007/09/23 (日) 17:51:11        [qwerty]
> > いい講座がちゃんと取れればいいけど
> > それだってわざわざ学校にいって聞かなきゃいけない
> > レベルの話じゃないと思うんだ(;´Д`)
> あいまいな意味合いを防ぐために難しい専門用語を使ってるのに
> 「難しく言ってるだけ」なんて理解してるアホが講座評論か笑わせるぜ

理系だとそういう面も多少はあるんだろうが(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)17時50分08秒