> > いい講座がちゃんと取れればいいけど > > それだってわざわざ学校にいって聞かなきゃいけない > > レベルの話じゃないと思うんだ(;´Д`) > あいまいな意味合いを防ぐために難しい専門用語を使ってるのに > 「難しく言ってるだけ」なんて理解してるアホが講座評論か笑わせるぜ 理系だとそういう面も多少はあるんだろうが(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)17時50分08秒