>  2007/09/23 (日) 17:59:41        [qwerty]
> 夕飯できた(´ー`)食うよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003780.jpg

うーんちょっと油が多すぎだね

参考:2007/09/23(日)17時58分50秒