>  2007/09/23 (日) 18:06:33        [qwerty]
> > やっぱり黒髪の方が歳が若く見えていいよね(;´Д`)なんでみんな茶色くするんだろう
> 今時茶髪にするやついるか?(;´Д`)

そんなに煽らないでくれよ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)18時05分17秒