>  2007/09/23 (日) 18:28:48        [qwerty]
> コンビニのおかずはなんかぐっとこないんだよね(;´Д`)お弁当はもっと

なんかスーパーのおかずのほうが魅力的に感じるよな
なぜだろう(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)18時28分05秒