家賃は6万円くらいでヌルいSEか事務仕事でもやって安月給で9時~6時半くらいまで働いて 帰りにジャスコかヨーカドーで弁当でも買って7時半くらいに帰宅してゲームやってギコって 弁当食いながらビール飲んで、休日はヨコハマ買い出し紀行を一気読みしたりスパゲティつくったり たまにマルイあたりに服買いに行って、髪を切るのは一応美容院だけど決してオシャレではなく というような生活をするつもりでいたんだけど、やっぱり欲望が出て来てダメだ というかそんな生活したら発狂してしまうと思う(;´Д`)