>
2007/09/23 (日) 18:51:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 同人誌ってなんであんな薄いのに1600円とかするんだ > > むちゃくちゃだろ > それでも買う人がいるから 売る方が悪いんだよな
参考:2007/09/23(日)18時50分56秒