>  2007/09/23 (日) 18:51:11        [qwerty]
> > 同人誌ってなんであんな薄いのに1600円とかするんだ
> > むちゃくちゃだろ
> それでも買う人がいるから

売る方が悪いんだよな

参考:2007/09/23(日)18時50分56秒