>  2007/09/23 (日) 19:26:55        [qwerty]
> 失恋したし我慢していたリトルバスターズ!でもやろうと思うよ(;´Д`)

ネタバレしていいか(゚Д゚)

参考:2007/09/23(日)19時24分05秒