> > から揚げ炒め食った > > 酒買ってくる > から揚げ炒め?(;´Д`)揚げてさらに炒めるの? ベーグルだって一度茹でてから焼くんだからいいじゃないか!(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)19時32分07秒