>  2007/09/23 (日) 19:32:52        [qwerty]
> > から揚げ炒め食った
> > 酒買ってくる
> から揚げ炒め?(;´Д`)揚げてさらに炒めるの?

ベーグルだって一度茹でてから焼くんだからいいじゃないか!(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)19時32分07秒