>  2007/09/23 (日) 19:34:49        [qwerty]
> > さて
> > そろそろ夜の街に魚を裁きに行ってくるよ
> > 俺の名は(キリスト)
> > 覚えておけ

魚とキリストってのは問題ないな
むしろよくやった
わかっててやってるんだよな?

参考:2007/09/23(日)19時33分51秒