> > さて > > そろそろ夜の街に魚を裁きに行ってくるよ > > 俺の名は(キリスト) > > 覚えておけ 魚とキリストってのは問題ないな むしろよくやった わかっててやってるんだよな? 参考:2007/09/23(日)19時33分51秒