>  2007/09/23 (日) 19:38:10        [qwerty]
> > 聞きたいことあるんだけど
> > 元柔道部とか剣道部の人いる?(;´Д`)
> なに?

名札掛ってあるだろ?あれに部の顧問の名札も入ってるものなの?

参考:2007/09/23(日)19時37分26秒