> > 現美(´ー`) > >「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」入場待ち時間の目安: > >平日 60~90分程度/土日祝 60~180分程度 > 待ち時間でイライラした彼女をなだめきれるかな(´ー`) みんなこういうのはホイホイ行く感じなのに!!!(;´Д`) 作画について熱弁ふるうとひかれてしまうのはなぜ!!!??? 参考:2007/09/23(日)19時38分11秒