>  2007/09/23 (日) 19:39:17        [qwerty]
> > 現美(´ー`)
> >「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」入場待ち時間の目安:
> >平日 60~90分程度/土日祝 60~180分程度
> 待ち時間でイライラした彼女をなだめきれるかな(´ー`)

みんなこういうのはホイホイ行く感じなのに!!!(;´Д`)
作画について熱弁ふるうとひかれてしまうのはなぜ!!!???

参考:2007/09/23(日)19時38分11秒