>  2007/09/23 (日) 19:40:10        [qwerty]
> > 名札掛ってあるだろ?あれに部の顧問の名札も入ってるものなの?
> まぁだいたい

そういうものなのか、有難う(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)19時39分46秒