>
2007/09/23 (日) 19:40:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 名札掛ってあるだろ?あれに部の顧問の名札も入ってるものなの? > まぁだいたい そういうものなのか、有難う(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)19時39分46秒