>  2007/09/23 (日) 19:44:30        [qwerty]
> > たぶん彼氏欲しい女が大勢いて、その中で俺と付き合っても良いと考える女も1/3くらいは
> > いるだろうから、出会いさえあればいくらでも彼女出来ると思うんだが(;´Д`)
> 問題はそのなかに声優がどれくらいいるか?という一点だろ
> 世の男たちは砂漠に埋まったダイヤを探すような作業を強いられているんだよ

付き合ってから声優にさせるという手もある
養成所とかに通わせて

参考:2007/09/23(日)19時42分57秒