>  2007/09/23 (日) 19:44:35        [qwerty]
> > たぶん彼氏欲しい女が大勢いて、その中で俺と付き合っても良いと考える女も1/3くらいは
> > いるだろうから、出会いさえあればいくらでも彼女出来ると思うんだが(;´Д`)
> 仕事でもなんでもそうだけど
> マッチングが完璧ならあぶれる人間はほとんどいないだろな(;´Д`)

マッチングがどうの言ってるリクルートとか頭が悪すぎる
そんなもんベンサムの時代から言われていたことだ
問題は情報があればどうなるってことじゃない

参考:2007/09/23(日)19時43分01秒