> > たぶん彼氏欲しい女が大勢いて、その中で俺と付き合っても良いと考える女も1/3くらいは > > いるだろうから、出会いさえあればいくらでも彼女出来ると思うんだが(;´Д`) > 仕事でもなんでもそうだけど > マッチングが完璧ならあぶれる人間はほとんどいないだろな(;´Д`) マッチングがどうの言ってるリクルートとか頭が悪すぎる そんなもんベンサムの時代から言われていたことだ 問題は情報があればどうなるってことじゃない 参考:2007/09/23(日)19時43分01秒