2007/09/23 (日) 19:45:08
◆
▼
◇
[qwerty]
史的唯物論の公式表現として有名な『経済学批判の序言』の一節の中にこの言葉がある。 そのことは文科系の大学を出た者なら誰でも知っている。 あー(;´Д`)