>  2007/09/23 (日) 19:45:59        [qwerty]
> 史的唯物論の公式表現として有名な『経済学批判の序言』の一節の中にこの言葉がある。
> そのことは文科系の大学を出た者なら誰でも知っている。
> あー(;´Д`)

はあ。

参考:2007/09/23(日)19時45分08秒