>
2007/09/23 (日) 19:47:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> クワティでもアニメの話したら怒る人がいるのか(;´Д`)本店みたいだ ホンテナだからな
参考:2007/09/23(日)19時47分02秒