>
2007/09/23 (日) 19:48:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > クワティでもアニメの話したら怒る人がいるのか(;´Д`)本店みたいだ > ホンテナだからな ホンテナの人はツンデレだからな
参考:2007/09/23(日)19時47分27秒