>  2007/09/23 (日) 19:48:06        [qwerty]
> > クワティでもアニメの話したら怒る人がいるのか(;´Д`)本店みたいだ
> ホンテナだからな

ホンテナの人はツンデレだからな

参考:2007/09/23(日)19時47分27秒