> 投稿者: 投稿日:2007/09/23(日)19時46分04秒 ■ ★ ◆
> > 投稿者: 投稿日:2007/09/23(日)19時41分43秒 ■ ◆
> > たぶん彼氏欲しい女が大勢いて、その中で俺と付き合っても良いと考える女も1/3くらいは
> > いるだろうから、出会いさえあればいくらでも彼女出来ると思うんだが(;´Д`)
> > クワからの転載
> その1/3はもれなくブスなんだけどな
> そこで妥協できるかどうか
それが無理だからアニメオタクなんだろうな(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)19時44分08秒
本店