2007/09/23 (日) 19:48:57        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2007/09/23(日)19時46分04秒  ■  ★  ◆

    > >  投稿者:   投稿日:2007/09/23(日)19時41分43秒  ■  ◆ 
    > >     たぶん彼氏欲しい女が大勢いて、その中で俺と付き合っても良いと考える女も1/3くらいは
    > >     いるだろうから、出会いさえあればいくらでも彼女出来ると思うんだが(;´Д`)
    > > クワからの転載
    > その1/3はもれなくブスなんだけどな
    > そこで妥協できるかどうか

    それが無理だからアニメオタクなんだろうな(;´Д`)

    参考:2007/09/23(日)19時44分08秒


本店