>  2007/09/23 (日) 19:50:11        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2007/09/23(日)19時46分04秒  ■  ★  ◆
> >                     > その1/3はもれなくブスなんだけどな
> >     > そこで妥協できるかどうか
> >     それが無理だからアニメオタクなんだろうな(;´Д`)
> >     参考:2007/09/23(日)19時44分08秒
> > 
> > 本店
> 本店はレベル低いな(;´Д`)

たまに見るけども正直あそこは頭のおかしい人が多すぎる(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)19時49分39秒