> > > 投稿者: 投稿日:2007/09/23(日)19時46分04秒 ■ ★ ◆ > > > その1/3はもれなくブスなんだけどな > > > そこで妥協できるかどうか > > それが無理だからアニメオタクなんだろうな(;´Д`) > > 参考:2007/09/23(日)19時44分08秒 > > > > 本店 > 本店はレベル低いな(;´Д`) ここがどれだけレベル高いってんだよ(;´Д`)あー、そうだ あんたバカだろ(;´Д`)な?それも国宝級の 参考:2007/09/23(日)19時49分39秒