>  2007/09/23 (日) 19:51:29        [qwerty]
> > たまに見るけども正直あそこは頭のおかしい人が多すぎる(;´Д`)
> お前等プルプルしすぎ(;´Д`)プッチンプリンか

大陸君が出てきた

参考:2007/09/23(日)19時50分31秒