> > 本店はレベル低いな(;´Д`) > ここがどれだけレベル高いってんだよ(;´Д`)あー、そうだ > あんたバカだろ(;´Д`)な?それも国宝級の ×国宝級 ○大リーグ級 参考:2007/09/23(日)19時51分04秒