>  2007/09/23 (日) 19:52:59        [qwerty]
> > 本店はレベル低いな(;´Д`)
> ここがどれだけレベル高いってんだよ(;´Д`)あー、そうだ
> あんたバカだろ(;´Д`)な?それも国宝級の

お前どこから来たよ?

参考:2007/09/23(日)19時51分04秒