>
2007/09/23 (日) 19:53:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > はぁ会社辞めたい > 会社員だけが生きていく道じゃないしな(;´Д`) 公務員になろうぜ
参考:2007/09/23(日)19時52分00秒