>  2007/09/23 (日) 19:53:33        [qwerty]
> > どっから拾ってきたよ?
> ちょっと(;´Д`)なによこれ
> 漏れは上のほうが絶望感がただよってて好きなんだけど

つーか、ネタでもキモイ(;´Д`)これ描いた奴はオタクはこういう事をしてもおかしくないって思ってるんでしょ?
オタクを知るこなたが納得しちゃってるんだから

参考:2007/09/23(日)19時47分13秒