> みうみうの食欲はすごいなあ > 感心した(;´Д`) > http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/ 伊福部と仕事してると発想まで伊福部的になるのか(;´Д`) 同じようなことをこないだあと何分でやってたよ 参考:2007/09/23(日)19時52分17秒