>  2007/09/23 (日) 19:53:39        [qwerty]
> みうみうの食欲はすごいなあ
> 感心した(;´Д`)
> http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/

伊福部と仕事してると発想まで伊福部的になるのか(;´Д`)
同じようなことをこないだあと何分でやってたよ

参考:2007/09/23(日)19時52分17秒