>
2007/09/23 (日) 19:53:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 会社員だけが生きていく道じゃないしな(;´Д`) > 公務員になろうぜ 自衛隊ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/09/23(日)19時53分20秒