>  2007/09/23 (日) 19:53:40        [qwerty]
> > 会社員だけが生きていく道じゃないしな(;´Д`)
> 公務員になろうぜ

自衛隊ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/09/23(日)19時53分20秒