>  2007/09/23 (日) 19:54:39        [qwerty]
> みうみうの食欲はすごいなあ
> 感心した(;´Д`)
> http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/

ハンバーグくいてえ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)19時52分17秒